最近の推し

久しぶりにブログ書きます




なんと新たな沼にはまってしまいました














KPOP








ゼベワンの







リッキー!!!






実はボイプラを軽率に見始めたら



リッキーが気になって



投票するようになって




推しになりました!!!



デビュー出来るか分からなかったので
毎回ドキドキしながら見ていて
デビュー決まった瞬間は号泣、、、




なんと言っても

圧倒的なビジュ!!!


そしてクールそうに見えて中身はめちゃくちゃ可愛いところが沼!

顔が強くて2次元のようなビジュ!!!
身長高くて肩幅広くてウエスト細くて手足長くて、、、
大人っぽく見えるけど04でびっくりしました

一般人だったアメリカ時代から、女子と距離置いてたり写真撮られないようにしてたり
アイドルになる為の意識が高すぎる!!!


ココ最近2次元にどっぷりだったので
まさかKPOPアイドルを好きになると思わなかったし
中国人好きになるとは思わなかった!
何があるかわからないよね〜


4月にデビューメンバーが決まって

7月デビューって聞いて長いな〜と思ってたけど

いつの間にかもう7月

7月10日

いよいよデビューです!!!

ゼベワンの活動期間は2年半なので

2年半あっという間だろうけど推せるだけ推していきたいです!

これから色んなリッキーが見れると思うととても楽しみ!

韓国語全然わからないから最低限勉強したい…とか思ったり
中国語も?英語も?とか思うとキリない(笑)


リッキーかっこよすぎる!!!可愛すぎる!!!

最近は狂ったようにTwitterに生息してます