今まではまっていたもの

今までの好きだったものを振り返りたいと思います!

 

中学生のときに…テニプリ

氷帝立海が好きでしたw

色々グッズも買ったりホームページ作ったりしてましたw

 

高校のとき…ジャニーズ!

ハマったきっかけはKATーTUNかな?

関ジャニ∞が好きで、担当は安田くん!

若かったからたくさんコンサート行ったり出来なかったけど…

クールマジックシティが1番好きだった!(マニアック)

この曲を生で聞くのが夢だったけど、

コンサートでは全然やってくれなくて聞けなかったなぁ…

 

大学のとき…

ジャニオタを20歳くらいで卒業して

ご当地キティの根付を集めだしたり

リラックマにハマる!

ぬいぐるみたくさん集めたりしてました。

あとDSが流行った時に懐かしくてポケモンやったり

 

その後…

乙女ゲーム

緋色の欠片を初めてやって真弘先輩にハマり

薄桜鬼をやって平助が好きに

アムネシアもはまった!シンとトーマ!

黒と金の開かない鍵。も好きだった!郁人ー!

そしてうたプリ

乙女ゲームPSPでやってました

 

そしてあまりゲームやらなくなり熱が冷めていき…

 

文鳥を飼い始めて可愛すぎて文鳥のグッズ集めたり

 

そして久しぶりに食べたチョコミントが美味しくてチョコミントにハマる!

夏の時期はたくさん商品が出て色んなところに食べに行ったりしてました

が!冬になると少なくて…

今は熱がそこまで…

そして色々スイーツあるけど1番好きなのはチョコミントアイス!

なのでチョコミントのお菓子を買ったりもそこまで必死にならなくなったかな…

今も好きだけど失速気味です…

 

 

 

そして今1番好きなことは…

 

 

 

 

 

次に書きます!