最近はまっているもの…

最近はまっているものは…

 

 

 

 

 

格ゲー観戦

 

 

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

そして毎週楽しみにしているのが

 

 

ストリートファイターリーグ!

 

 

 

 

昨日10節が終わって決勝に進むチームが決まったけど

 

昨日は感動しました〜

 

ビギナークラスがこんなに面白いとは!

 

毎週毎週上手くなっていってて

 

 

岬くんの男泣きにこっちも涙…

 

格ゲーやったことない私もやってみようかなと思うまである!

 

ビギナーの6人みんな好きになりました〜

 

ウメハラパイナポーが残れなかったのは残念だったな

パイナポーさんのブログ面白いです!

 

決勝は21日!

 

板ザンオーシャン優勝して欲しい〜

 

あとは奥村さん…

このまま1回も勝てないのかな…

頑張って欲しいなと思います!