ツイステ

絶賛ハマり中のツイステ!

フロイドが好きで最推しなんだけど





ケイトも気になってきたのです!



なぜなら?




闇があるから!






ただの陽キャだと思ってたら


実は根暗で闇があるっぽい



SRのカード持ってなかったから知らなかったよ



そんなの気になるやん〜


うたプリ翔ちゃんとか嶺ちゃんとか
緋色の真弘先輩とか

好きなんですよね〜



元気だけど実は闇のあるキャラ


だいすきです!

マジカメのヘビーユーザーで
映え〜なカフェ巡りするけど
甘いもの嫌いで辛いラーメン好きとか

実は男らしいんじゃ?

本心がなかなかつかめない!

陽キャなけーくんと根暗なケイト
みんなの前では明るいけど
ほんとはめんどくさいって思ってるのかなぁ
要領いいから陽キャな方が世渡り上手くいくし
って感じでそういう自分演じてるとか?

実家ではかわいいが基準だからその影響はありそう


ケイ監の供給が少なくて悲しい…
フロイドはめちゃくちゃ人気だから差が…

ケイトはヤンデレっぽい感じを
すごく感じるからすごく気になります

あと前髪下ろした姿が見たいです


あー式典服欲しいよ〜


今月末にハーツのピックアップあるから
ケイトのピックアップ引いてしまうと思う

式典服出るまで回そうかなぁ…



メンテが長引いていて暇なのでした

ゴーストマリッジ少しだけやったから続きが気になるよぉ〜


そして

ヒプマイの推し…

有栖川帝統お誕生日おめでとう!