最近はまっているもの

半年くらい前からジャニーズjrにはまりました!



スノストがデビュー決まる前くらい


とりあえずジャニーズjrチャンネルの色んなのを見まくって

最初はSixTONESから入って
Snow Manみてトラジャみて…





トラジャが1番好きになった!








推しはしめちゃん!




見た目可愛いのに声低くてダンスめっちゃかっこいいしギャップやばい!!!

かっこいいと可愛いを兼ね備えているのが私の好みすぎて!

昔の担当の安田くんも可愛いけどかっこいいやん〜
今はイメチェンしてしまったけれども…

どストライクで過去の動画見たりドラマ見たり

10何年ぶりにジュニア情報局に入ろうかとか
コンサート行きたいかなとか思ったけど
一緒に行く友だちはいないし…
ジャニオタの友だちはトラジャ興味無いっていうし…
なかなか決心もつかないうちにコンサートも中止になって






とかしてたんだけどね









唐突にヒプマイのことが気になって

前から知ってたのよ存在は。

スッキリでたまたま見たのを覚えていて。

調べたら2018年8月!

当時はめっちゃ歌上手いな〜今の2次元はこれが流行ってるのね〜くらいの感じだった

それからしばらくしてYouTubeで曲聞いたりしてたけど

ディビジョンラップバトルのやつは気に入ってて
なんとかディビジョン♪って色々出てくるのがなんか楽しくて
他の曲も少し聞いてみたけどそれで終わりだった

AirPods買ってから音楽聞こっかなと思ってサブスクで無料で試してたら
ヒプマイがでてきて久しぶりに聞いてみよっかなと
色んな曲フルで聞いてたら…はまったよね




私の推しは









FlingPosseの…













有栖川帝統







乱数ではないという





乱数いかにも好きになりそうだったけど
可愛いし時々声低くなるギャップやばい!とかね〜
しめちゃんなら乱数だろうって思うけど〜
両方わかる人いたら納得でしょ?

うーん…乱数はあざとすぎるのかな



何故か好きなのは帝統!




自分でも何故かわからない…

うみんちゅ好きなら納得なんだろーけど。
ヒモキャラね


帝統の歌がすごく好きなのと声も好きだし
ハスキーボイスいいよねーって

顔はもちろんかっこいいし服装もかっこいい!
カーキのアウターはカイジみがあるけど

髪型は謎だけど(笑)

後からオトメイトがデザインしていると知ってなるほど〜と
ちょっとイケメンでも見た目に癖のある感じがオトメイトっぽいよねw


帝統…元気なところが好きなのかなぁ…
食べ物をあげると懐くとか可愛すぎるし!
思ったとこをはっきりいうキャラが好きなのもあるかな〜
何考えるのかわからない系は苦手…
男らしい感じが好き!

職業ギャンブラー
しかもお金ないしやばいやつだけどね(笑)
公園に住んでる?
実際いたらやばいけど(笑)


がちゃーんどぅルルルチリンチリンチリーン

が好きすぎる!


ヒプマイラジオも帝統回何回も聞いてる!




何故か虜になっている






有栖川帝統は…








沼!