沼!

前回ヒプマイにハマったと言って





1ヶ月弱…





あれから…
















軽率にゲーム始めたらはまってしまったよね



















ツイステ…









Twitterとかでツイステってよく見るからなんだろと思って
気になってググッたら


ディズニーのゲーム?

バトルとリズムゲーム両方ある?







ふーん





キャラをチェックして〜


イケメンばっかやん!乙女ゲーか?




まぁ暇だしやってみるかぁ的な感じでやったら






見事にはまりました





最初に1人キャラを選べるんだけど



なんとなく気になったフロイドにしました



その後ガチャやったらレオナのSSR出て
強そうだしいっかぁとこれで始めてみました

ストーリー面白いし
バトルは少し難しくてボスは何回も勝てなくて苦戦したりする…
リズムゲームはあんまり好きじゃないけどイージーは難しくないから手軽だし



まんまとはまりました






やっぱりフロイド……好き!



やっぱり第一印象間違ってなかった!

ギザ歯にタレ目に気分屋で〜ふわふわしていて…沼!


フロイドがフロイドでゲームやってる動画がほんとやばくて(YouTube


とりあえず1週間で最新ストーリーまでやっと終わりました!
4章オクタヴィネル活躍回だよね?ってすごく気になってます…


しかしガチャね〜やっぱりフロイドSSR欲しいなという後悔してるんですけど
やり直すのも大変だし😭
寮服めっちゃかっこいいから欲しいよ〜
最初にGETした式典服と運動着は持ってる!
ピックアップやってた時に始めてたらよかったのにとものすごく後悔しています…


次にピックアップやるのはいつよ?って話…
またイベントあったら新しいフロイド出たりするのかな…

ガチャやりたいけど石頑張って貯めよう!
ガチャの演出も好きだしつい回したくなる…誘惑が…




あとウエハースを買ってしまいそうで怖い!
ウエハースのお菓子自体は要らないんだけどなぁ…